« WBC〜日本×韓国〜 | トップページ | CREA〜ネコちゃん特集〜 »

2009年3月22日 (日)

LFJ…チケットほとんど売り切れ

ラフォルジュルネのチケット…ほぼ売り切れ。。。


まだ2ヶ月あるし、4月に入ってから買おうかな…なーんて思ったら…甘かった\(_ _。)。


残ってるのは大ホールの演奏会。国際フォーラムの大ホールって…あまり響きがよくなかったけど…。

ま、でも有料チケットがあれば期間中参加できるイベントがあるから、何か探さなきゃsweat01


歌は苦手なので、弦楽ものかピアノ協奏曲もので探してみよ〜。

|

« WBC〜日本×韓国〜 | トップページ | CREA〜ネコちゃん特集〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ご無沙汰です。LFJ行かれましたか。ボクは昨日、今日と行きました。5コマ聞き、大満足ですが、疲れがどっと出てます。昨日は妹と母親、プラス長女も参加。今日は一人でじっくりと楽しみました。遊ぶのも体力です。

投稿: ワイン | 2009年5月 4日 (月) 22時02分

>ワインsan

ご無沙汰しております!
LFJ終わってしまいましたが、5/4&5と行ってきました。
今回は丸の内周辺エリアのコンサートも聴きに行きましたが、丸ビルでのブランデンブルグ五番良かったです〜!

5コマすごいですね!
もしかして人気の曽根さんチェンバロとか村治さんのギターご覧になったのでしょうか。
私は有料公演1コマだけでした〜。バッハのピアノ協奏曲はじめて拝聴しましたよ!

投稿: まよ(Mayo) | 2009年5月 6日 (水) 10時15分

こんばんは、ラフォルジルネでは、人気の曽根麻矢子さんは取れませんでした。ビオラの今井信子さんとのディユオに行きたかったのですが。でも今日、曽根さんのリサイタルへ行ってきました。演奏はゴルトベルクでした。サイン会に参加して、握手してきました、\(^O^)/
おかわりありませんか。ボクは相変わらず仕事浸けの日々ですが、頑張ってます。

投稿: ワイン | 2009年5月23日 (土) 21時41分

>ワインsan
返事遅くなりました(((^^;)浜離宮での曽根さんのリサイタル行かれたんですね。
今回が6年がかりのラスト!最後にゴルトベルク変奏曲で締めるとは…感極まりますね。
先日夕刊に曽根さんの記事が載ってました。その演奏会、開始の年に生まれた長男から花束を受け取ったそうで、なんとも心温まる素敵な演奏会、ワインsan流石です!
わたしはいま村治佳織さんのバッハCD借りて聞いてますよ〜。全曲ギターのバッハ、また味が違います!

まよ(Mayo)

投稿: まよ(Mayo) | 2009年6月10日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124479/28747587

この記事へのトラックバック一覧です: LFJ…チケットほとんど売り切れ:

« WBC〜日本×韓国〜 | トップページ | CREA〜ネコちゃん特集〜 »